【佐野流】「販売促進活動成功のためのプロセス(お客様への予告、販売促進活動の実施、結果の集計)」
- 2021/2/16
- 集客(売上増)
- 【佐野流】「販売促進活動成功のためのプロセス(お客様への予告、販売促進活動の実施、結果の集計)」 はコメントを受け付けていません

●お客様への予告
店内のポスター、DM、SNSなどでキャンペーンやフェアの実施を告知する。
●販売促進活動の実施
期間中は、食材の在庫切れなどのないように、売上高予測をきちんと行い、発注量の調整をこまめに行うことです。
接客では、推奨販売を積極的に行い、おすすめ商品の売上アップをはかります。
●結果の集計
結果の集計がとても重要です。
費用対効果をきちんと計算し、成功だったのか不成功だったのかをきちんと振り返り、今後の参考資料とします。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。