「1965年京都で誕生した焼肉店の味が東銀座に【焼肉の名門 天壇】」(飲食店の先味・中味・後味)

お店は11時30分の開店と同時に63席のお店は満席になる。
おすすめの天檀ロースランチとカルビランチを食べる。
ランチは韓国料理のバイキング(チヂミ、チャプチェ、ナムル、キムチ、牛すじ、水キムチ、新鮮野菜など)が食べ放題。
食後にはアイスコーヒーとミニデザート。
写真(天檀ロースとカルビ)
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写真(特製のタレ)
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京都の焼肉が東京などの焼肉店と違うところは、お出汁のようなタレで食べるというところです。
天壇では1965年の創業以来、このタレを変わらず提供し続けており、そのため、京都では同じような色のタレを出す焼肉店が多いと言われています。
牛骨スープをベースとした黄金色に透き通ったお出汁は、さっぱりしていて、コクがあり、肉の旨味を引き立たせてくれます。
肉の旨みをよりよく引き出すように計算された特製のタレは絶品です。

お客様は30代以上の女性が9割でした。

・佐野の視点
お客様をお迎えする「いらっしゃいませ」はとても感じが良い。
男性スタッフ、女性スタッフのサービスはとてもテキパキとしたフレンドリーなサービス。
コストパフォーマンスが良いおすすめの焼肉店です。

・焼肉の名門  天檀  銀座店
東京都中央区銀座5-13-19デュープレックス銀座タワー10階

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

・写真(韓流ビュッフェ)
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佐野清勝

佐野清勝飲食業コンサルタント

投稿者プロフィール

◆現場主義のコンサルタント
・飲食店繁盛のキーワードは【先味、中味、後味】。
・具体性のないコンサルティングではなく、現場に密着したコンサルティングをすることで、お店の課題、会社の課題に応じた、的確なアドバイスをします。
・双方向のコミュニケーションをしつこくしながらアドバイスをします。
・時には、厳しいことを言いますがご容赦ください。

◆モットー
・コンサルティングをしている経験値で、うわべだけで聴いている人は80%、頭に知識を詰め込む人は15%、心に落とし込んで具体的に行動する人は5%です。
その中で、具体的に行動を習慣化できる人を応援し、成功させたい。

◆得意分野は
・現場のホールサービス改善コンサルティング
・現場に密着した再生支援コンサルティング 
・企画から開業までをコーディネーターする新規開業コンサルティング 
・働く人の定着率がアップする、人事制度の構築と運用コンサルティング
・密着顧問コンサルティング

◆将来の夢
・飲食業界の社会的地位の向上を図ることです。
他業種と比べ下にみられることが多いので、業界全体のレベルアップを図り、いずれは金融業界などと同等の社会的地位にしていきたいです。
そのためにも飲食業界に携わる個々の意識改革を行っていきたいです。

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