「月の出荷頭数わずか30頭、生産者自らの名前を冠した幻の尾崎牛が味わえる焼肉店【銀座 ひむか】」(飲食店の先味・中味・後味)

  • 2017/1/2
  • 「月の出荷頭数わずか30頭、生産者自らの名前を冠した幻の尾崎牛が味わえる焼肉店【銀座 ひむか】」(飲食店の先味・中味・後味) はコメントを受け付けていません

尾崎牛は長期肥育により生きたまま熟成させた上質な肉。
ひむか生肉三種盛(赤身刺、ユッケ、タタキ)、赤身肉、ナムル盛合せ(宮崎野菜盛合せ)、ひむか特選タン、コプチャン(小腸)、ミノ(第一胃袋)。
写真(ひむか生肉三種盛(赤身刺、ユッケ、タタキ))
dsc_3798
無菌室を完備している生肉。
東京都中央区保健所より生肉認可を取得し他では中々食べることが出来ない生食脂がくどくなくとろけるような味。
写真(赤身肉)
dsc_3800
綺麗な色の赤身肉は柔らかく噛めば噛むほどに肉の旨味が溢れ出る。

お客様は30代以上の男性が7割でした。

・佐野の視点
清掃が行き届いている店内はとても清潔感があります。
お客様をお迎えする「いらっしゃいませ」はとても感じが良い。
男性スタッフのサービスはとてもテキパキとしたフレンドリーなサービス。
男性スタッフの商品説明、目配り、気配りのおもてなしレベルは最高です。

・尾崎牛 焼肉 銀座 ひむか
東京都中央区銀座5-2-1
東急プラザ銀座 11F

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

・写真(のれん)
dsc_3804

佐野清勝

佐野清勝飲食業コンサルタント

投稿者プロフィール

◆現場主義のコンサルタント
・飲食店繁盛のキーワードは【先味、中味、後味】。
・具体性のないコンサルティングではなく、現場に密着したコンサルティングをすることで、お店の課題、会社の課題に応じた、的確なアドバイスをします。
・双方向のコミュニケーションをしつこくしながらアドバイスをします。
・時には、厳しいことを言いますがご容赦ください。

◆モットー
・コンサルティングをしている経験値で、うわべだけで聴いている人は80%、頭に知識を詰め込む人は15%、心に落とし込んで具体的に行動する人は5%です。
その中で、具体的に行動を習慣化できる人を応援し、成功させたい。

◆得意分野は
・現場のホールサービス改善コンサルティング
・現場に密着した再生支援コンサルティング 
・企画から開業までをコーディネーターする新規開業コンサルティング 
・働く人の定着率がアップする、人事制度の構築と運用コンサルティング
・密着顧問コンサルティング

◆将来の夢
・飲食業界の社会的地位の向上を図ることです。
他業種と比べ下にみられることが多いので、業界全体のレベルアップを図り、いずれは金融業界などと同等の社会的地位にしていきたいです。
そのためにも飲食業界に携わる個々の意識改革を行っていきたいです。

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